エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪
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ども、お久しぶりのエディです。
時間があったので、ブログの更新を。
さて、現在制作中の『ギルド・マスター』。
ただ今、システムを改造しまくっています。
当初は、クラリスのシステムの延長みたいな感じで作っていたのですが、どうもそれでは今ひとつ面白くない。
ということで、プログラムを作る前から、頭の中に存在したアイディアを実行に移してみました。
ただ、プログラムの制作は8割、9割完成しているのに、ここにきての修正。
結構大規模な改造になりそうなので、そこら中のプログラムをいじらなければならなくなりました。
特に、戦闘システムは作り直した方がいいレベルに!
「フフフ、果たしてバグなしでこの改造を乗り切れるだろうか」
計画性のないエディは、こんな有様で、ゲーム制作をしていくのでした。
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