エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪
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「ども、エディですヨ!」
ここ最近ゲームの制作にさける時間がないため制作が進んでいません。
そう、まったく進んでいない状態です。
原因は、エスペランサしてたり、エスペランサしてまくったり、エスペランサにはまり込んでいたり。
とりあえず、ストックしているネタがあるので、それでもご覧ください。
―――ということで、本題のイベント処理へ。
『クラリス』の時は、イベント用のプログラムをソース内に作っていたため、制作者であるエディ以外は、各自で変更したり、自作することができませんでした。
が、今回はイベントを自作できるようにするつもりです。
ということで、イベントを読み込むためのプログラムを制作しています。
(イベントの実行処理はある程度できてますが、まだイベントを始める条件文が未制作な状態)
画面に映しようがなかったので、こんなものでも貼り付けてみました。
・・・クラリスの時とまったく代わり映えのない画面ですね。
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