3月ももうじき終わりなので、ここらで『ギルド・マスター』の制作状況でも書いておこうと思います。
・シナリオ(0%)
まだ制作にすらとりかかってないです。
・プログラム(90%)
基本的なシステムは構築が終わっています。
ただ、イベント関連の処理に手入れが必要。
あと、新しく追加したシステムをまだ全く構築してなかったりして。
(状況によっては、追加システムはカットするかも)
・グラフィック(70%)
顔グラとキャラグラはすでに設定済み。
あとは、背景を決めていけばおしまい。
・サウンド(10%ぐらい?)
SEはある程度決まってますが、BGMについてはまだ未設定の状態。
とはいえ、作業的にはそれほど時間はかからないはず。
・データ(60~70%)
この1ヶ月間ただひたすらに入力を続けている現在の制作箇所。
あまりにもフラグが複雑なために、やる気を削がれていて、進行速度はカメさん並。
一体いつ終わるのかは、私にもまったくわからない。
・デバック(0%)
ゲームができてからでないとできないので、当然0%。
全体的には7、8割は制作が終わってると思います。
ただ、今しているデータ入力が、本当にいつ終わるかわからないので、この部分の制作次第で完成の時期が早くも遅くもなります。
それと4月は制作にあまり時間を割けなかったりして。
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