ギルド・マスターのシナリオを全て書き終わりました。
「あー、長かったー」
と、思わず吐息がこぼれました。
ただ、シナリオが描き終わったので、これで一つ大きな山を越えました。
ゲーム制作をするようになってからというもの、小説を書かなくなってしまったので、昔ほど思うように文章が書けなくなってしまってまいました。
そのせいで、四苦八苦させられたり。
とはいえ、ようやくその作業が終わって一安心です。
ただ、書けたのはシナリオの素案なので、次にゲーム上で動かせるようにしていく作業があります。
そして、残りはテストプレーとプログラムの修正作業。
この調子だと、9月中に完成できそうです。
9月といえば、ギルド・マスターの制作を始めたのも、ちょうど去年の9月だったので、結局1年がかりの制作となってしまいました。(長いな~(o_o)~)
といっても、まだ制作自体は終わってないので、終わった後の話をするのは早すぎますが。
PR
COMMENT