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エディの制作日記

エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪

   

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制作は・・・

 ドラグーン2ですが、早めに公開しようと頑張ってましたが、テストプレーがまだ終わってません。
 う~ん、この調子だと今日中に更新できるかな?
 
 予定が狂ってしまいそうなので、ボチボチとお待ちください。
 
 
 
 それと、錬金工房の制作情報もたまには。
 錬金工房ですが、プログラムではメインになる錬金関連の処理と、キャラのAI部分を除けば、一通りの制作が完了しました。
 錬金とAIはゲームのメインになる部分なので、ここからがもっとも大事な部分の制作です。
 そして、一番頭を使わなければならない部分でもあります。
「考えすぎて禿げてしまわないように、頑張ろう(をぃをぃ)」


>>src中毒さん
ドラグーンプレイさせていただきました。 現在三週目です。 基本的に人型が圧倒的に強いロボゲーが多い中で、戦車や航空機などの各ユニットの持ち味がしっかりしていてすみ分けが丁寧になされているなと感動しました。 更新楽しみにしていますので、制作頑張ってください!
 
 プレーありがとうございます。3週目ですかw
 ドラグーン2では、ユニットの系統によって能力差を出したので、その辺で楽しんでもらえればうれしいです。
 汎用性に優れたロボット。
 堅固で、火力が高く、そして手数は少ない戦車。
 究極の機動性を持ち、手数にも優れているけど、一撃で落ちる戦闘機。
 
 本当はストーリーも作ってみたいのですが、ゲームの制作をいくつか抱えてるので、ドラグーンではシナリオは無理そうです。
 とはいえ、お楽しみいただけて幸いですw

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