戦闘システムを作り中です。
とりあえず、今回は敵味方とにもに前列後列に分かれての戦闘です。
敵味方合わせて最大で20体をひとつの画面に表示されることに。
まだ戦闘システムは構築中ですが、表示しないといけないキャラの数が尋常でないので、すごく画面が狭いです><
何も考えずに作ってたので、いざ画面に表示したら、画面が狭いことに気づきました。
この辺の表示をの構成を色々と考えないとまずいですね~
あとは、表示以外のデータも色々と作っていく作業が。
戦闘システム自体は、結構気まぐれで作り始めたのですが(気まぐれと適当といい加減が私の属性ですが~)、一通りの処理を作ってからでないと、他のシステムの構築にいけそうにないので、しばらくは戦闘システムを作るのにかかりきりになりそうです。
今回の制作の山場の一つかな~
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