エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪
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ついに、10回目のバグ修正です。
しかし、ボロボロと色々なバグが出てくるものです。
ちなみに今回の修正点は以下の三点。
・罠のスキップ処理が一部機能していなかったのを修正。
・ボス戦後に内部処理で停止してしまうバグの修正。
(ただし、確実に直った保証なし)
・ソート処理でたまに内部エラーになるバグ修正。
ボス戦後のバグですが、「これかな?」と思う部分を直してみました。
ただ、正直なところ「直してみたけど、たぶんダメだろうな」というのが実情。
どこでバグっているのか、作った人間も分からないほど、おかしなシステムになっています。
「このバグさえなければ、もっといいゲームなんですけどね。
絶対、次回作ではこんなバグは作らないよ!
てか、作りたくないッス!」
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