エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪
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次回作、『ギルド物語(仮題)』の制作話ですの。 <逃げる画面>
クラリスの時にはなかった戦闘での『逃げる』。 ギルド物語では、逃げるシステムを実装してみました。 (アレンくんが、逃げるを実行中) ちなみに、逃げるを選択すると、普段は緑色で表示されている速度バーが、青色にかわります。 このバーがいっぱいになると、逃げることができます。 (なお、クラリスの白兵が200になっているのは、制作中だからです。 決して、『筋肉ムキムキ少女』だから、白兵だけ飛びぬけて高い……なんてことはないよ)
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