エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪
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前回の話の延長です。
『ギルド物語(仮題)』は、データの改変に力を入れています。
しかし、改変できる部分が多くなってきたので、逆にデータをいじるとき、「いじり辛いのでは?」と思うぐらい、いじれる部分が多くなってきました。
ちなみに、クラリスでは改変したデータの配布は原則禁止ですが、『ギルド物語』では改造したデータを再配布可にしたいと思います。
というか、どこかのゲームに対抗して、拡張シナリオを読み込む処理まで追加したりして……
<拡張シナリオを読み込む画面(の一部)>
(背景が白だとわかりにくいので、わざと緑色にしてます)
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