忍者ブログ

エディの制作日記

エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テイルズオブエクシリアはこんなゲーム

 再びどうでもいいコーナー企画が、ゲームの話題に戻ってきました。
 
 今回紹介するのは、テイルズオブエクシリア。
 この話は男の娘ヒロインのジュードくんが、主役でヒーローのミラを信奉して、彼女の後ろをひたすら付いていくゲームです。
 そんな彼は、無駄にスペックが高いものの、ミラがいなくなっただけでただのダメ人間に。
 
 
 現代の日本人らしく、高等教育を受けてるのに、自発的な行動はさっぱりとれない姿に似てますね。




 なお、まだまだPSO2に魂を売り渡しているため、「ゲーム制作って何それ?」状態です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アルティメット IT プロフェッショナル

IT関連の傾向にのみフォーカスした議論。

ザ・ソクラチック・レビューでは教えるのではなく「鍛える」、レッスンではなく「トレーニング」生徒ではなく「クライアント」を基軸としたビジネスを基本とする英語能力向上のための画期的なプログラムを提供致します。

日本という国全体のアイデンティティを高める為には、日々加速する国際競争社会の中で勝つ英語能力を身に付けクライアントのそれぞれの専門分野で世界に旅立てる英語でのコミュニケーション力を獲得するために、あえて学ぶ人からは好まれない方法ながらも確実にレベルアップさせる“ブートキャンプ” をスタイルの基本にしてトレーニングを行っています。

効果的に早く、本当に使える英語コミュニケーションをザ・ソクラチック・レビューで磨こう!クライアントの業種に合ったテキストの使用なしの完全オーダーメイドプログラム。

アンセル・シンプソン 
ザ・ソクラチック・レビュー
http://www.socraticreview.com/consulting-and-services/

無題

 えーと、これはイタズラかと考えつつ、たまに「私は英語のテスト0点取れた」という自慢話(それを自慢と思うあたり重症)をしているのが原因でしょうか?

 とはいえ英語は日本で使われている日常のカタカナ英語で勘弁してください(t△t)
 国際人にならなくて一向に構わないです。

 ちなみに英検3級にすら一度も合格しなかったので、勉強するならどこかの教材にたよる以前に、中学生からやり直さないといけない私です(泣)

ツイッター

カウンター

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ

ブログ内の利用素材元

Copyright ©  -- エディの制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ