忍者ブログ

エディの制作日記

エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テストプレー中

 ドラグーン2ですが、なんとかテストプレーまでこぎつけました。
 テストプレーにどれだけ時間がかかるかわかりませんが、それが終われば公開です。
 
 制作やテストプレーをしていると、いろいろ追加したい要素や修正したい部分が出てくるのですが、気にしていると切りがなくなるので、ある程度区切っての更新ということで。
 それ以上のことは、次回以降の更新で。
(問題はその頃にやる気がなくなってなければいいのですが(=▽=!)
 
 


 
>>杖の番人さん
6万ヒットおめでとうございます。 ノートPC災難でしたね。 ボチボチGAME開発を応援しています。 この手の事は誰もが通るトラブルですが、Dドライブの残留は良かったですね。 外国?格安メーカーとかだと、実はCドライブ設定のみで、そのまま使ってDATAアバヨ!もあるようですからね。 クラウドってある意味安心ですよね。IDとPASS忘れたら真っ青ですが(笑) 最低限のデータは私もボチボチ移動させてます。外付けバックアップHDDもありますがね。
 
 6万ヒットありがとうございます(^^
 パソコンが災難にあうのは本当に誰もが通ることですね。(過去に何度ひどい目に会ったことか・・・)
 最近はクラウドのおかげで、データのバックアップが取りやすくなったので、大変助かってます。
 外付けHDDは、使うほどのデータがないので、今のところ使ってないです。内心、壊れたら怖いなと思ってたりしますが(笑)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

ブログ内の利用素材元

Copyright ©  -- エディの制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ