忍者ブログ

エディの制作日記

エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔剣の勇者は、あの人を目指して…

 今回は「魔剣の勇者」の今後の内容が分かってしまう、禁断の内容が含まれています。
「話の展開が読めるのはイヤ」
 という方は、続きを見ないでください。
 
 なお、
「そんなのまったく関係ぇねえぜ!
 そもそも小説読むのめんどいから読まない。
 アマチュアの小説なんか読んでられるか!」
 という方は、ご自分で決めちゃってくださいw
 

 往年の大作家「銀英伝」を書いた田中芳樹先生にならって、皆殺しのエディを目指します。
 そう、それが「魔剣の勇者」という物語のコンセプトです。
 そもそもこの話はエディのダークサイドパワーが、執筆の原動力を支えています。
 
 ちなみに、クラリスやギルマスのゲームシナリオで、あんなにのんびりまったりした世界観を書いてますが、エディは昔からシリアス寄りの小説を書いてることが多いです。
 コメディとかもたまにしますが、そっちは息抜き程度の短編がメインです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ツイッター

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ

ブログ内の利用素材元

Copyright ©  -- エディの制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ