忍者ブログ

エディの制作日記

エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイナルファンタジーⅩはこんなゲーム

 ブログネタに困ってきたので、ここは一度メジャーゲームの紹介文でも書いてみるかと思い立ちました。
 きっとこの紹介の仕方で間違ってないハズです(笑)。


 
 ファイナルファンタジーⅩは、エリート老師のシーモアさん(あれ、シモーアだけっけ?どっちでもいいけど)が、自分の権力と地位を明言はしないけれども、そこはかとなく臭わせながらユウナに迫るゲームです。
 でも結局ユウナに相手にされなかったシーモアは、何をトチ狂ったのかストーカーになって、世界上を回って、しつこくユウナをつけ回します。
 そのうちつけ回すだけでは満足できなくなってユウナに襲いかかるようになるのですが、そのたびにユウナのお付きの護衛たち(ティーダその他)に返り討ちにあってしまいます。
 
 最後はストーカーレベルが上昇しすぎて、退治される破目になります。
 
(10は最後までプレーしてないので、もしかしたら最後の部分の説明が間違ってたらゴメンネw)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ツイッター

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ

ブログ内の利用素材元

Copyright ©  -- エディの制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ