忍者ブログ

エディの制作日記

エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超絶久しぶりに更新

 管理人のエディでございます。
 
 一時期PSO2にハマり込んで、もうゲーム制作なんていいや。という感じでいたのですが、最近再びゲーム制作に戻ってまいりました。
 
個人的には、
「もうゲーム制作なんていいんだ。
 制作をやってるような若さがなくなったんだ……」
 
 などと思っていたのですが、生まれながらに持った衝動というものは恐ろしいものです。
 再び分けの分からない衝動に突き動かされて、ゲーム制作を再開いたしました。
 
 相変わらず、ユルユル、適当、スーダラというマイペースな制作人。
「いつかゲームを公開できるといいな~」
 
 そんな具合で覇気や気合といったものとは無縁に、適当に制作を続けています。
 
 
 
 
 とりあえず今はSRCで、タイトル未定の「資源堀りゲーム」を作っています。
 SRCといえば、シュミレーションRPGを作るのが前提の制作ツールですが、、、
 
「戦闘?
 何それ、食べられないでしょ!?」
 
 ゲームは作っていますが、今のところ戦闘システムなんてものは一切合切無の状態です。
 デフォルトシステムと関係ないシュミレーションが、ユルユルと作られていってます。
 
(まあ、いずれは戦闘システムも組む予定だけど、一体いつになるのかな~)
 
 こんな感じで、ユルユルと制作が続いております。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

ブログ内の利用素材元

Copyright ©  -- エディの制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ