忍者ブログ

エディの制作日記

エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホームページ改造計画発動中


 トンカン、トンカン、トンカン
 ガガガガガ・・・


 まるで工事現場のような音を立てながら、ホームページのマイナーな改造を実行中です。


 もともとが仮置きみたいな感じのホームページでしたが、ようやく重い腰を上げて、まともなホームページを作ろうと行動を開始しました。
 ただ、エディのサイトでは、ホームページよりも、プログに直接来られる方の方が約二倍の数という現実。
「ハハハ、果たしてどれだけの人が、ホームページの改造に気づくのだろう」
 と、思っています。

 

 ついでに、改造計画の一端で、バーナーを作ってみました。
 物凄く手抜きな感じが漂うバーナーですが、グラフィックセンスでは幼稚園時と互角に張り合えるレベルのエディです。
(ゴメン、これが私の限界なの)

<スバラシイ、バーナーの画像>
cbad8453.png

 こんなバーナーでもいいという方は、リンクしていただけると嬉しいです。
 フリーなので連絡はなくてもいいですが、あればあったで、嬉しいです。

 

 リンク先はこちらでお願いします。
 http://abc.imawamukashi.com/

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

応援しております。

エディ様

はじめまして、こんにちは。
忍者サイトマスターより立ち寄らせて頂きました。

早速『王国地図』をプレイさせて貰ってます。
のんびり出来て非常に面白いので、次回作も期待してます。

これからのゲーム制作頑張ってください。

事後報告となりますが、リンクとフォローさせて頂きました。

無題

リンクまでしていただけるとは!

ヒラ様、ありがとうございます。

TRACKBACK

Trackback URL:

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

ブログ内の利用素材元

Copyright ©  -- エディの制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ