忍者ブログ

エディの制作日記

エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまはねさんの新作が


 シュミレーションゲームの制作を中心に行っているゲームの制作者に、『たまはね』さんという方がいらっしゃいます。

 この方のゲームは、キラリと光る面白い要素があります。
 とはいえ、それは本当にキラリと言ったところで、ゲーム全体が面白くなる前に、制作が終わっているという印象をしばしば受けます。
 グラフィック面も、少しさびしいのでつらいところ。

 それでも、ハマればそれなりに続けられるゲームを制作されています。


 そんなたまはねさんの最新作、『王国冒険者になろう』が公開されていました。


「よし、早速体験版をプレーしてみよう~」
 ということで、エディは早速食指を伸ばしてみることにしました。

 


 ちなみに、エディがゲーム制作を始める原因のひとつを作ってしまったのが、このたまはねさんのゲーム。

「これぐらいの感じだったら、私でも作られかも」

 そんなことを思ってしまったのが運のつき、こうして『クラリスの王国地図作成記』の制作を始まってしまったのだった・・・


たまはねさんのURL:
http://www.fya.jp/~hanetama/

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ツイッター

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

忍者アナライズ

ブログ内の利用素材元

Copyright ©  -- エディの制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ