忍者ブログ

エディの制作日記

エディの徒然適当制作日記です。 ゲームを作ったり、小説を書いたりしてます。 しかし、最近はブログよりツイッターが中心になってたりして。 代表作は「クラリスの王国地図作成記」、「ギルド・マスター」、それと「ドラグーン」もヨロシクネ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巡り廻る。

 ウディタ製のゲーム「巡り廻る。」をプレーしてます。
 ウディタ製のゲームなので、グラフィックは、ツクール2000のレベルになってしまいますが、プレーしてみてこのゲームは想像以上に面白いです。
 それもただ面白いのでなく、地味に面白い。
 
 通常のRPG的な感じで戦闘もあれば、敵を倒し続けると敵のレベルも上がっていくゲームです。
 また、武器やアイテムを自分で作ることができます。
 パーティーの人数は最大で9人まで加えられます。
 
 とにかくできることが多いので、それにはまってしまえば時間を忘れてプレーしてしまうゲームです。
 そんな感じで、もうプレーして40時間以上。
 シナリオがほとんどないゲームで、ここまではまったのは、「魔王物語物語 」以来のこと。
 
 
URL:
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ツイッター

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

忍者アナライズ

ブログ内の利用素材元

Copyright ©  -- エディの制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ